美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

バスハイク No.1

2013-10-23 12:52:43 | 日々

こんにちは  久しぶりにブログを投稿します

先日、町内会のイベントでバスハイクに参加してきました

お客様にお誘いを受け、お店も町内会費を出しているので

一人1000円で参加できました

 

バスハイクのコースは

うきはJA柿狩り『カルナパーク花立山温泉』のレストランで昼食(バイキング)と温泉入浴

キリンビール福岡工場 コスモス鑑賞三連水車 見学

 

 

 

まずは、柿狩りです

 

 

 

 

 

 

ココロも楽しそうでした

 

次は近くの「道の駅」でお買いものタイム

その場所に猫バスがあったので二人とも大はしゃぎです

 

 

 

 

 

 

楽しんでました

そして次は昼食

 

 

 

バイキング美味しゅうございました

お客様からビールいただきました

温泉も気持ち良かったです

 

 

 

 

                                                                 matsumoto

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿