美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

☆最高☆

2012-03-13 15:40:41 | 日々

昨日の定休日

 

今年は、なかなか行けず・・・もうすぐ牡蠣も終わり・・・

やっと牡蠣小屋に行けました

 

毎年、岐志漁港に行って来ましたが、

今回は、海釣り公園の近くの牡蠣小屋へ・・・

 

 

う・・・・美味しい

思わず食べ過ぎてしまいました

 

しかし・・・何か甘い物が・・・・

高校卒業ぐらいから行っていた場所で・・・・

一体・・・何年前???

 

 

しっかりスィーツを食べ・・・

まったりと幸せな時間でございました

 

天気は、良かったのですが・・・

風邪が冷たく・・・・

ちょっと残念

 

しかし、充実の休日となりました

 

 

                                                                                  hori 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿