美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

お盆休み

2009-08-18 14:37:30 | 今日の心



お久しぶりです



5日間のお盆休みを終えて



ちょっと休みボケ中です




休みは、kokoroと実家に帰りました









さっそくゴロゴロ











じいじ、ばあばにおもちゃを買ってもらい




ご機嫌でした





でも一番のお気に入りは





これ










「ちーん





おいおいおい




そりゃお盆なのでごもっともですkokoroくん









実家の猫「しろ」



「静かにしてよ




迷惑そうでした
(彼女はもう20歳こえてるおばあちゃんです








親戚のまーくんとみずきちゃん



kokoroに水筒をくれました


「海きらら」




佐世保の水族館に行ってきました







夏休みもあって多かったですよ









kokoro初の水族館です









「でか










カメさんもいたけど




kokoroくんどこ見てるの










お魚の俊敏な動きに








やっぱイルカさんでしょ








かわいいー










すごく真剣な眼差し






この暑さの中涼ませていただきました





ここのメインは「クラゲ」











神秘的ですね










めちゃ動きがかわいいんですよこのクラゲ











クラゲの研究室があって



ものすごく小さな赤ちゃんクラゲが見れましたよ



ぜひ、佐世保に行かれたさいは



「海きらら」



行ってみてください






またまたkooroくん




充実した日々を送りましたね









福岡に帰ってぐっすりのkokoroでした





                                                                                          kokoromama


最新の画像もっと見る

コメントを投稿