美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

池田の休日

2009-08-18 11:22:47 | 日々
こんにちは

最近さぼり気味の池田です・・

5日間お休みを頂きありがとうございました

お陰様でたっぷり休みを満喫

久しぶりに私ごとのブログを少々



実家に帰り母と飲み交わし



ゴン太を洗い

写真ないけど実家の網戸変えて庭の大木切って毛虫に刺されまくって



1000円で鹿児島行って



イッシーがいる池田湖に行って(池田だから)



指宿行って砂蒸し風呂に行って



鹿児島戻って天文館行って



白熊食って



トンとろラーメン食って



灰に降られて



コストコ行って寿司食って



今日の朝旦那の髪を切って休みが終わりました・・・

あ。墓参りも行ったけど写真撮ったけど載せるのは控えましょう・・・

あ。あと水族館も行ったけど載せるの面倒になってきたんでこの位で・・・

あ。あとスピード違反で捕まりました

罰金25000円・・・高し


多忙な休みでした


ikd






最新の画像もっと見る

コメントを投稿