美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

4次会

2008-11-11 11:27:00 | 日々

4次会です

アールグレイ軍団はしっぽり西新で飲みたかったんですが

きれいサッパリさらわれまして

伊藤君行きつけの焼き肉店へ

この時すでに新郎新婦は別行動

お二人とも友人が多すぎてバラバラの所にて4次会決行

「大丈夫なの!?」

と聞くと

「全然大丈夫です

と。伊藤君。もうすでに夫婦の絆が出来てるんでしょうねぇ





この焼肉屋さん美味しかったーーー!!

これ鍋なんですがモツとカルビとキャベツともやしでした

ちょっと赤いスープで超美味

店は・・・伊藤君に聞いて下さい
 
 

もう行っちゃってる金本さんと酒井さんでした



おいしかったです~~

伊藤君末長くお幸せに~~



ikd




お詫び。メインより金本さん酒井さんが異常に多く出演してる事をお詫び申し上げます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿