美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

結婚式3次会

2008-11-11 11:14:16 | 日々

 土曜日にお客様でアビスパの伊藤君の結婚式

とお伝えしてから少々時間が経ってしまいました・・・申し訳ございません・・・

やろうと思ったんですよ?ちょっと忙し・・ごにゅごにょ



っま!伊藤君おめでとおおおぉぉおおぉ

とても幸せそうで当てられてしまいました

奥さまは鹿児島出身で、伊藤君と遠距離を経て、福岡に伊藤君のために出てきて、こちらで仕事をされながら伊藤君との愛を育んでいたそうです
知らない土地で、大好きな人以外はそんなに知り合いがいない所での生活
はきっと大変だったと思います。

愛って強し

そんな二人をくっつけた愛のキューピット

酒井君はすでに2次会で力を出し切りグロッキー気味

 
でも。もちろん他の人には関係ないので

一気を一杯二杯と立て続けにご愁傷様です

 

そんなしてたら、伊藤君の結婚式の写真を撮ってた金本さんも登場



金本さんプロなんで両目見開いて撮ります

 
そして自己紹介&一気が始まり伊藤さん愛されてるんですねぇ

名刺交換・・・

襲われる吉村君おいて行かれた松田さん

夢ちゃんも今回は2杯もお酒飲みましたよ大丈夫?


池田も飲みましたよ!もちろん。飲み会だとテンションあがります


特注のかまぼこです

素晴らしいですね!とことんアビスパを愛してる伊藤君でした


・・・4次会へ続く・・・

 

 

          ikd



最新の画像もっと見る

コメントを投稿