美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

お洋服

2009-08-26 12:37:33 | 今日の心


今日の朝もすがすがしかったですね





昨日、window  shoppingをしたとかきましたが






午前中は、お店のstaffの






池田さんと石本さんとお買いものに







VIVREにある「Hanjirou」に行きました














新品と古着があって





なかなか掘り出し物がありますよ






9月からアシスタントも私服になるので






石本さんの私服姿にご注目







その後、kokoroと二人で






岩田屋の子供服売り場へ







11月に友達の結婚式があるので






kokoroの服を見に行きました







が、しかし・・・












DENIMを買っちゃいました







あまりにもかわいかったんで・・・つい







怒られますけどね







結婚式の服は作ろうかな・・・






思うだけかな







まあ、作ったさいはお披露します







でも、洋服に関してはkokoroは幸せ者なんです







保育園に持っていってる洋服は






すべていただきものです







Y様、ありがとうございます



AND




T様、毎回わざわざ

買ってきていただいて

ありがとうございます






その他たくさんのお客様にいただいてます







毎日、楽しませていただいてます











「ありがとうでちゅ




                                                                                           kokoromama


最新の画像もっと見る

コメントを投稿