美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

草むしり

2009-08-26 15:46:36 | 日々
先日から本当に朝がすがすがしく

風が冷たくってとっても気持ち良く通勤しております



ただ昼過ぎてくると日差しも強くなってきて

ちょっと出ただけでもジリジリジリジリジリジリ

本日は朝ちょっと余裕があったので草むしりをしちょりました

ほ~~らこんなに



ったら本当にちょっとだったのに

もう手がヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリヒリ

一瞬で焼けますね

涼しくなってきてもまだまだ紫外線は多くて気をつけないとですね


今この時期にしっかりと肌も保湿をしてないと秋になるとガタッと

くるそうですよ。

もちろん今の時期に髪の毛もケアしておかないと

秋口に抜け毛がひどくなり髪の毛もパサツキます

今からしっかりとマッサージシャンプーとトリートメントケアをしましょう




ikd

最新の画像もっと見る

コメントを投稿