美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

お掃除

2009-05-14 14:53:22 | 日々

本日は良い天気で

ちょっと大掃除



窓全開なので窓枠の掃除



伊達君が表に置きっぱなしになってた。う○こを処理中



植木も全部出して水浴び

こんだけあったら、お花屋さんと間違われそうですね



すがすがしい一日でした


ikd


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ (こそ)
2009-05-15 00:01:03
久しぶりにサイトに伺いました。
いや、格段に写真がプロっぽくなっている!
モデルさんたちが生き生きと移っています。
すごいっす。

こっちは、やっと東京生活が慣れてきて、自転車にてあちこち巡ってます。
あと、大田区の温泉・銭湯に週1回通っています。

福岡に遊びにそろそろ、いきたかぁ~です。
藤崎の空気を吸いたいですぅ。
でも、当分、九州に帰れないです。はぁ。
返信する
Unknown (matsumoto)
2009-05-15 10:14:07
おはようございますお久しぶりですね。東京の都会ぶりはどうですかだんだん、こそさんが都会の人間になっていくんじゃないですかいつまでも変わらないこそさんでいて下さいね体に気を付けて頑張って下さいまた、コメントたのしみにしてますね
返信する

コメントを投稿