美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

初カラー

2009-06-07 10:31:17 | 美容室

普通初カラーと言いますと

初めてカラーをする高校卒業したばかりの18歳を言うんでしょうが

美容室での初カラーと言いますと

初めてカラーに入る事をいいます
(って言わないかもしれませんがそんな感じです)




んで今日お初の石本さん

もちろん伊達君もカラー合格いたしました

すくすくと成長する子供の様ですね

皆様もご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願いいたします


ikd


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はどうも・・・。 (アキミツ カズシ)
2009-06-18 16:38:39
吉村君へ。
この間のカラー本当に好評やったよ!!
久しぶりによっしーが美容師として、頑張ってる姿をみれて嬉しかったです!!
お店の雰囲気も良かったしまた近いうち、
いくけんその時はよろしく!!
しかし、あのよっしーに後輩ができるとは。
頑張れよ!!

返信する
こちらこそ先日はどうも・・・。 (ヨシムラ)
2009-06-19 07:46:24
わざわざ遠いところありがとね~。
てか何年ぶりやった?
バリひさしぶりやったろ?
なんか懐かしかったの~。
ほんじゃ~またまっとるよ~。
てか来々週めしいくぞ~。
返信する

コメントを投稿