美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

びふぉー、あふたー

2009-06-07 15:03:28 | 日々



先日もブログに載せた店の前のお家

その後キレイに取り壊されまして



更地になっちゃいました

キレイにしちゃうもんですよねぇ



それで、遺品じゃないですが

お庭に生えてたアイビーを頂いちゃいました

これを店の周りの植えて

在りし日の姿を思い出そうと思います

近頃取り壊してる多いですよね

でもの取り壊し・・・高そうですよねイクラかかるんだろ・・・



ikd


最新の画像もっと見る

コメントを投稿