美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

最近のモデル事情。

2014-03-07 18:43:38 | 美容室

 

皆様こんにちわ

 

ケアリストのマツイです

 

実は私去年の10月から美容専門学校に通っています

美容専門学校には、昼間過程と通信過程とあり、私はその通信過程で

月に2週(平日)お店を早めに出させてもらい、夜に授業を受けにいってます

通信過程では、国家試験に向けての授業構成になっていて

今は、ワインド(パーマの巻き方)の授業真っ最中です

こんな感じ。

まだまだへたっぴですが、、、、

これを全頭20分で巻きます

ひゅー大変

こんな感じでがんばっております笑

 

話は変わって先月、私のお友達ちゃんがブロー

モデルをしにお店に来てくれました^^

今回トリートメントのモデルだったのですが

じゃーん

Before                         After

        

まあ綺麗、、、

今回のモデルさんは、うねり、まとまらないことが

気になるっということだったのでサロントリートメントの

Aujua 「アクアヴィア」(うねり対策)と「クエンチ」(保湿効果)

のトリートメントを組み合わせて使用してみました

つやつや~のサラサラ~ん

また今月もきて頂けるので、しっかりメンテナンスしてさらに

綺麗にしていきますよ~~~

1ヶ月ごとのトリートメントでしっかり髪をケアしていくことで

艶のあるさらさらの髪になりますよ

乞うご期待ですふふふ

                                  マツエリ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿