美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

自転車でびゅー

2009-09-09 10:46:14 | 今日の心




おはようございます



今日はいい天気ですね




風もあって秋を感じました




ところで




とうとう、自転車がきました




ついにkokoroくん自転車でびゅーです















いや~自転車はいいもんですね




しかし、子供乗せ初めての経験で




最初は緊張しましたね




荷物とは違うので




月曜日に練習しました




かごつきの自転車も初めてなので




ちょと感覚が・・・




と思いきや意外とすんなりいけました




しかし、カーブの時は要注意ですね




安全運転をこころがけます




kokoroは、もちろん初めての経験ですが




帽子が嫌いなので




ヘルメットがネックだったのですが




もちろん、かぶる時は嫌がりますが




自転車に乗って動き始めると




ピタッと泣きやみます




そして・・・寝てます




まあ、こんな感じです












寝ながらも意外としっかりにぎってますね




かごにうもれてるkokoroでした







                                                                                          kokoromama















最新の画像もっと見る

コメントを投稿