美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

うみたまご

2009-09-29 17:29:19 | 日々

こんにちは

石橋です
昨日のお休みは、一番仲良しの友達と、大分の


うみたまご



行ってきましたー

まずは。。。



入ってすぐ目の前に広がる巨大水槽

サメやらエイやら、かなり間近で見れました



続いて。。。





いわしの大群です真っ暗の中にきらきら輝くいわしは、

かなりきれいでした




次はオットセイのSHOWTIMEです



マネしようと思ってもできませんね
あっぱれです

アザラシのチュー




最後は巨大なセイウチです

初めて触りましたが。。。。

手が生臭くなりました


次は長崎のうみきららに行きたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿