美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

やっとでた!!

2009-09-30 11:34:25 | 今日の心




今日は朝から雨降ってますね

どうしようかと思いきや・・・

小降りだったのでで来ちゃいました











今日は皆様にご報告があります

やっとやっとやっと

kokoroに歯がはえました

いや~良かった良かった

周りの子はみんなもうしっかりはえてるのに

kokoroはいつまでたってもはえる様子がなかったので

ちょっと心配してたんです

ちょっと見にくいですけど

プルプルした唇とともに見てください












ちょっとkokoroが動くのでぶれてるんですが

白いのがひょっこりとでてるんです

この前10か月検診も無事終わって健康体です

最近は何もつかまらずに立ってたりします

もうすぐ11か月を迎えますが

良く食べ、良く遊び、良く寝て

すくすく育ってます















                                                                              kokoromama


最新の画像もっと見る

コメントを投稿