美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

オーガニックカラー

2016-02-18 13:10:08 | 美容室

度入れる予定の

イタリアのオーガニックカラー(ヴィラロドラ)

の講習をしていただきました



普通のカラーにも使えますが

白髪も少し染まります



日本にはまだあまり無いそうですが

イタリアにある検査機関の認証を取ってるので

本当にオーガニックです




松田さんの奥様の頭をお借りして



使用前



使用後です。


申し訳ないですが・・・

意外です!染まってます(笑)



入れ物もかわいいのです







カラー剤はそんなにツンとしたニオイはありませんでした




こちらはカラーのにおいを緩和する為の

オーガニックのアロマオイルです。

いい香りです




塗ってるときこんな感じ

ちょっと張り付く感じは少なく軽い感じです。



私もカラー用のオーガニックシャンプーで洗ってもらいました





ヘッドスパも。



よそ見されながら



むむ。


洗い上がりはキシキシとか全然なくってさらっとしっとり

シリコン入ってないので気になる方にはいいですね

カラーもつけた所の手触りが全然よかったです

恐るべし!!


入れるのはちょっと先ですが

お楽しみに~~~~~





kco


最新の画像もっと見る

コメントを投稿