美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

カット、パーマ

2016-02-10 16:31:43 | 美容室

しぶりに前髪を切りました

と。言ってもアゴまでのロングですが

ついでにパーマもかけてもらっちゃいます

ちょースーパーロングなんでかけづらそうでしたよ



髪の毛の長さを全部そろえるまで伸ばそうと思ってたんですが

もうそろったも同然だし

トップの髪の毛が長すぎて動きが全然でないし

結んだときに後れ毛も出ないでかわいげも無い・・・

という事で

伊達君にカットとパーマをかけてもらう事にしました

が。





松田さん気になるんでしょうね・・・

たしかにこんなにロングの髪の毛はなかなか無いので

ロングのときのカットを松田さんが伊達君に伝授してましたよ



をぉう

20cmくらいは切ってますね



次の日のセットですが

久しぶりのちょっと強めのパーマだったので

どーしたらいいかわかりませんでしたが



なんとかこんな感じ






毛先までしっかりかかってます。


触りすぎてて取れてますが


前髪も結構しっかりパーマかかってるんですよ


最近は巻き髪よりもパーマのウェーブで

ゆるめよりも、ちょっとしっかりめのウェーブがきてますよ

みなさんもパーマいかがですか??






kco



最新の画像もっと見る

コメントを投稿