美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

変化

2009-08-19 11:03:30 | 今日の心





最近は晴れが続きますね





お盆休みの間






kokoroの動作に変化がありました















ジュースを自分の手に持って





飲めるようになりました

















つかみ立ちができるようになりました






その他も





腹這いの状態からお座りできるようになり







ハイハイも少しできるようになりました








初の子育てに自分の心も葛藤する毎日ですが







子供の成長を目の当たりにすると







自分もまんざらではないと






少しほっとさせられます






最近は下痢ぎみのkokoroくんですが






保育士さんに助けられながら






なんとか私も母親業がんばっております













かあちゃんもがんばるね



                                                                                           kokoromama


最新の画像もっと見る

コメントを投稿