美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

残暑お見舞い申し上げます

2009-08-20 12:42:34 | 美容室


残暑お見舞い申し上げます。 

まだまだ暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

アールグレイでは、暑さに負けず元気に皆様をお待ちしております。

猛暑ではありますが、足をお運び頂けますよお願い申し上げます。





アールグレイスタッフ一同





いや~~~暑いですねぇ

やっと夏になったかと思ったら暦の上では秋なんて・・・

うそだぁぁぁぁあああ・・・・・

お盆を過ぎると夏も終わりって感じは昔からしますが

よくよく考えると今からが一番暑いんですよねぇ

日焼け対策もよく考えてやらないと

あ!!っというまに真黒です

池田も先日の実家の大木切りと鹿児島のすっげー暑い日差しで真黒です

最近はスプレー式の日焼け止めもあるようなので

あれを買って長手袋買ってサングラスはめて帽子被って通勤をしようかと・・・

パッと見犯罪者ですよね

皆さんも残暑厳しい今日この頃ですが

どうぞお体ご自愛ください




ikd




最新の画像もっと見る

コメントを投稿