美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

2014-05-21 17:35:16 | 日々

最近。

店の近くに黒猫がうろちょろしてます。

松井ちゃんに

「飼えばいいじゃん」

って言いますが

なかなか飼うまではいかないみたいで・・・

先日カットしてたら目の前にいたので

激写。



くろいの皆ジジに見える・・・

因みにうちのジジ



先日洗いました



メラニン

びちゃびちゃですが

ものっすご嫌がるんで

晴れてるからいーやと思い

開放しました(笑)

天気すごい良かったんですぐ乾きました

猫も洗濯日和ですね♪




kco


最新の画像もっと見る

コメントを投稿