美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

高取酒匠

2014-05-22 11:55:30 | 日々

藤崎のサニーの横にあるサーティーワンの向かいの細い道を行くと

立ち飲みなのに座って飲む(笑)

立ち飲み屋さんがあります

ビール一杯350円!

だったかな?

基本300円台が多かったです

1時間自分でつぐなら750円?

だったかな?

の飲み放題とかもありました!

面白い



つぎ放題のワイン



サラミは20枚まで100円でした。

んで意外とおいしかったのが



カルボナーラ風焼きそば

卵潰しちゃいましたが

卵オレンジ色でした

めんもモチモチしてて焼きそばっぽくなかった。

炒めてないからかな?

お一人様もいいと思います!

ちなみに今回はお一人じゃないですよ!あしからず!!



そしてテクテク家路に帰る。

この時が一番酔っ払ってます

夜道は気をつけましょう





kco


最新の画像もっと見る

コメントを投稿