美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

日曜日

2009-09-08 11:31:24 | 今日の心



おはようございます

日曜日は一日大忙しでした






両親が来たので

太宰府の「阿修羅展」に行ってきました






めちゃくちゃ多かったですよ









こんなもんじゃないんです





なんと待ち時間











がんばって並びましたよ

入れるころにはどうでもよくなってましたね







kokoroくんには人混みなので

マスクをつけました

意外とおとなしくつけてましたよ













並んでる間は、もちろん












ぐっすりです

御苦労さまでした


待ち時間180分

観覧時間15分


でした







夜は、

お客様の旦那様が

お店をOPENしたので

staffで行ってきました











薬院六つ角を警固方面に行って

「かいぶつくん」という八百屋さんの角を曲がって

ずっとまっすぐに行くと

つきあたる手前の

右側のマンションの1階です







沖縄料理の店

「とどろき」です
(092-724-3371)





大将は寡黙にもくもくと仕事をしてますが

沖縄料理とお酒については

熱く語ってくれます


職人のオーラを感じました














奥様はふだんお仕事をしてるので

忙しい時のお呼出があるそうです






沖縄料理は私はあまり食べたことなかったんですが

何か特殊な感じがして・・・

でもおいしい


こんなにおいしいなんてホントびっくりでした

大将の腕がいいんでしょ













「イカスミソーメンちゃんぷる」


ペロリといただいちゃいいました


(麺は普通とちょっと違って企業秘密だそうです


沖縄料理はおいしいのにヘルシーなんですね







結構、アットホームな感じなので

ゆっくり味わいたい方には

ぜひ、お勧めです


今度は家族でおじゃまさせていただきます







kokoroくんも

沖縄のとうふなどいただきました














頂いたあとは













奥様の腕の中でぐっすり







一日忙しかったけど

楽しかったねkokoroくん








                                                                                           kokoromama


最新の画像もっと見る

コメントを投稿