美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

東京研修~サロン体験編~

2014-02-28 19:08:35 | 美容室

みなさまこんにちわ

アールグレイケアリストのマツイです。

2月18日、19日とお休みを頂きありがとうございました

無事、東京研修より帰って参りました。

まずは、サロン体験のおはなしから、、、

さてさて、今回東京研修にておじゃまさせて頂いたのは、

恵比寿にあります某有名サロンA

当店でも取り扱いしている皆さんおなじみの「Aujua」

を取り扱いをしているサロンさんでもともと「ヘッドスパ」のメニューを

豊富に行っていて、Aujuaの製作に携わったサロンさんなんです

今回そのサロンさんにヘッドスパの体験とサロンワークの勉強をしてきました

 

↑スパ体感中の私です。

気持ちいい~

スパできるスペースが完備されていて、アロマと癒しの音楽も流れており

とてもリラックスできました

 

普段なかなか他のサロンに行く機会がないのでカチコチに緊張してしまいましたが

 

しっかりヘッドスパからサロンワーク、勉強させて頂きました

帰ってきてさっそく勉強してきたことをサロンに取り入れるべくスタッフみんなで話し合い

みんなでさらなる技術のレベル向上に努めてまいります

皆様にもぜひぜひパワーアップしたアールグレイのヘッドスパ、サロントリートメントを

体感しにいらして下さいね

 

ちなみに3月の中旬にシャンプー台もリニューアルするので

より一層リラックスのあるスパを体感して頂けますよ^^乞うご期待です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿