美容室 earlgreyの日々

福岡市早良区百道にある美容室アールグレイ。西新駅から10分。藤崎から5分。高取バス停徒歩0分。

栄養

2009-10-15 10:21:44 | 今日の心





朝、晩は冷えますが





日中はまだ暖かいですね





こういうギャップに負けないように





我が家では豚汁で体を温めかつ





野菜をたくさん入れて栄養補給をしております





まあ、この2、3日ですけど・・・





kokoroにはなるべくビタミンを取らせようと





みかんを食べさせてます





果物を朝なるべく食べさせようと思うのですが・・・





いつも、リンゴバナナになってしまうので





もうちょっといろいろな果物をあげようかと思っております





やっぱり、kokoroが生まれてからは





食事の栄養など考えるようになりましたね~





二人の時はあまり考えてなかったけど





kokoroには元気にすくすく育ってもらいたいですね














この前お世話になったSくんとTくん兄弟と一緒に





すくすくぶり発揮です







                                                                                           kokoromama


最新の画像もっと見る

コメントを投稿