eaglerecords

http://blog.goo.ne.jp/eaglerecords

元ネタRhythm Heritage「Theme From S.W.A.T.」

2008年02月27日 | サンプリング YouTube

こんばんわ!
サンプリングで元ネタは甦り永久的な音楽となり、知らぬ者には希望を、知る者には後光を与える。
ってほど大袈裟なことはないサンプリングのお時間です。

今回は俺らが生まれる前にやってたアメリカABCのドラマ「S.W.A.T.」のテーマ曲です。

なんか聴いた事はあるべ?たぶん川口浩探検隊でかかってたのかな?

Rick Ross「I'm Bad」

お顔が見れないのが残念なフロリダのビッグボス、クロブタのリックロス。動画はなぜかジャップのアニメ。

LL Cool J「I'm Bad」

どちらかと言や今の方がバッドなクールJ。そんな彼ももーじき40歳…このころが一番輝いた頃だろーな。

The Prodigy「Funky Shit」

カニのアルバムはよく聴いた英国テクノグループのプロディジー。右手につけてんのは欲しかったパワーグローブ!

おそらく皆さん少年時代に「SWAT」を見て育ったんだろーね。
俺らなら「太陽にほえろ」サンプリングって感じかな。
来週も請う御期待!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿