eaglerecords

http://blog.goo.ne.jp/eaglerecords

映画「アメリカンギャングスター American Gangster」

2008年02月27日 | エイーガ
アカデミーはやられちゃったしさ。もっと監督だの演技だのに注目して観いへんといかん><;
でも賞は賞として基本観る映画は面白きゃいいって思うしな。
「ノーカントリー」は観てないよ。観てたら書くし、書いたのは過去記事検索してケロ

そんで「アメリカンギャングスター」って映画ね。
主演はジャッキーと同い年のデンゼルワシントンでフランクルーカスって実際70年代にアメリカで麻薬を密売してたボスの逮捕劇なんだわな。
なんか久々にギャング・マフィアもの観たせーか面白かったわ。
話は実話に基づいたフィクションだと思うが麻薬密売のルートとかそれを解明する捜査とかやっぱコレ系は盛り上がるね。

あんまり関係ないがウータンのレザとコモンがそれぞれ警察の部下とギャングの手下役で出てくるよん。

映画「アメリカンギャングスター」公式サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿