eaglerecords

http://blog.goo.ne.jp/eaglerecords

ヤキュ ヤキュ 野球

2008年02月25日 | Webゲーム マスト プレイ

PINCH HITTER
パワプロっぽいキャラをマウスで操作して打つバッティングのみの野球ゲーム。
とりあえず記録はホームラン2回の「12587点」でした。


Baseball
タイトルまんまで(絵は)本格的な野球ゲーム。
これも全部マウス操作で一番上のイージーやったら3点とってクリアだったわ。


魔球ロワイヤル
画面デカくて独特の画風がすごく濃い高校野球の野球ゲーム。
魔球を選んでマウスでうつってよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やり(^^)v (Unknown)
2008-02-26 01:31:57
1作も見ずに勝ったぜ。ノーカントリーはお前見たんだっけ?サスペンス的なアレだよな。アレって何だって話だがアカデミーは世間体気にしてガンジーやらつまんねえのが受賞する印象あるが。

メシはモツ鍋食いたい!メシだけで良いよ。飲むなら自腹でいこよー。お前ま公共交通使うよーに

マジでマブタが重い。おやしみ
返信する

コメントを投稿