eaglerecords

http://blog.goo.ne.jp/eaglerecords

元ネタBlood Sweat & Tears「Spinning Wheel」

2008年02月28日 | サンプリング YouTube
こんばんわ!
サンプリングの辞典3,000円くらいすんだけど買おうか迷ってるよ。
たぶん買っても2・3回しか使わないよーな気がするしさ。

本日は60年代の「血と汗と涙」っつーロックバンド。グラミーもとってるんだと。

メンバー入れ替わり今でも活動はしてんだと。のっけと後半のホーンが耳に残るね。

2nd II None「What Goes Up」

よくしらんがウェッサイらしい。0:44から何回かモロ使いで入ってるよ。

3rd Bass「Sons Of 3rd Bass」

結構出てくる三塁手だね。イントロからホーンとこまでサンプリングはそのまんま使い上等手段。

RIP SLYME「雑念エンタテインメント」

よくわからんが日本のラップグループ。サンプリングはまんまやね。

モーニング娘。「ポップコーンラブ!」

Aメロ使い。ポップコーンだけにかなりポップにサンプリング娘。

血汗涙で紡いだ糸からから最後は「ポップコーン」が出来ちゃったよ。
サンプリングは本当に面白いですね。
来週も請う御期待!?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モーむす? (Unknown)
2008-02-29 01:16:04
モーむすがサンプリングしてんの?さっき帰って携帯から見てるから分からん。明日見てみよう。

ブログの作り方は分かったんだけど、やっぱテーマは必要だよ。日記ても書くことねーし。とりあえず、寝る
返信する

コメントを投稿