eaglerecords

http://blog.goo.ne.jp/eaglerecords

映画「スモーキンエース暗殺者がいっぱい SMOKIN' ACES」

2007年07月02日 | エイーガ
「バーサーカー」(??)そんなB級どっから拾ってくんの!やっぱレンタ屋のジャケ借!?
レンタも借りさせてナンボだからなぁ。今更だけど過大広告ギリギリのコピーマジックに騙されんよーに注意だな。



俺の方はなかなか面白い映画だったよ「スモーキンエース」。
予告編見たまんまの「暗殺者がいっぱい」出てくる基本ドンパチ映画でさ。タランティーノみたいな分かり易ーいバイオレンスアクションな殺し合いが大半なんだけど割と濃くなくてスピーディなんで観てて飽きないし、出てくるキャラクター多いけどみんなバカばっかり(?)なんで難しい事考えないで観られたわ。

ストーリーは懸賞金付いたマフィア兼マジシャンが世界中の殺し屋とかFBIから狙われるってゆーベタで単純なお話でさ。
殺し屋達もクール系・渋い系・バイオレンス系・セクシー系…とそれぞれの役割がハッキリしてて個性強すぎなんだよな。
ホテル内での入り乱れてのアクションシーンは必見な!
で、そのホテルがLAとかマイアミじゃなくってレイクタホってゆーのも何だか斬新だったわ。

あと、女殺し屋のアリシアキース(ズ)とコモンのミュージシャンカップルも必見!
アリシアは良かったんで多分今後結構映画に出るんだろーな。アリシアがアリーヤに見えてくるわ!

まぁジョークはあるが、この手の映画にありがちなコメディっぽくなり過ぎずそれでいてクールでもないってゆぅバランスは丁度良いかと思った。
しっかし監督イワク「イカれた、ド派手なアメリカ映画」ってのは過大広告ギリギリかもなー。

映画「スモーキンエース暗殺者がいっぱい SMOKIN' ACES」公式



最新の画像もっと見る

コメントを投稿