Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

これは珍しい!

2011-09-06 22:24:42 | Weblog
Casiopea MISTY LADY~ASAYAKE Montreux Jazz Festival 1984年


爽やかな秋晴れでした♪ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

こんばんわ。Eiichiroです。( ^ω^ )ニコニコ

いつものようにY●uTubeを見ていると…

Casiopeaのモントルージャズフェスティバルの動画がありました♪

Misty Ladyという曲の中で…

何と!

今や世界的なドラマーとして有名な神●彰さんが…

痛恨のミス…。

この事は書籍などで知ってはいたのですが…

実際に映像を見たのは初めてでした。

やっぱり彼も人間だったんですね~。(;^ω^)

私なんか間違えないで1ステージ終われた事なんて…

ないかも…。( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とにかくこれは貴重な映像ですよ♪

( ´∀`)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたすら打ち込み♪ | トップ | 3連♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿