Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

偶然?

2018-06-20 09:59:58 | Weblog
gooブログの仕様で一年前あなたはこんな記事を書きましたよって通知が来ます。

そんで一年前の記事を見てみたら…

昨日書いた記事のように…私…

何か主張してます!!(笑)

そしてその一日前の記事(一年前のね)見てみたら…

2勤でした!!(爆)

これは単なる偶然なのでしょうか?(^ω^;)

周期的なもの?( ̄▽ ̄;)

今日はちょっとした小ネタでした。m(_ _)m

それでは今日もお仕事いってきま~っす!!

( ´ ▽ ` )ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには物申す。 | トップ | 食べた!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿