Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

ゆっくり。

2020-01-05 19:50:00 | Weblog
年末年始のお休みも今日で終わり。

明日から仕事始めです。(´Д`)ハァ…

今回のお休みは長かった!!( ゚д゚)ハッ!

こんなにゆっくり休んだのは久しぶり。

お休み最終日の今日は家でゆっくりしてました。

まだまだ正月気分が抜けませんが…

明日からお仕事頑張ろう!!(^-^)

そうそう…

昨日と今日…

お嫁さんが実家に里帰り(?)してまして…

家には私ひとりです。

基本的に私ひとりだと出不精です。(笑)

あんなにあっち行ったりこっち行ったりしてるのにね!!(^ω^;)

そんで…

昨日の晩ご飯…




Eiichiro特製野菜炒め。

そして今日の晩ご飯…




Eiichiro特製チャーハンと唐揚げ(買ってきたやつ)

お弁当とか外食にしようかとも思いましたが…

節約…節約…。

年末年始で結構出費が…。( ̄▽ ̄;)

そんなわけで明日からいつもの生活に戻ります。

皆さんは良い年末年始でしたでしょうか?(^-^)

皆さんにとって2020年が良い年でありますように。

( ´ ▽ ` )ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・Eiichiroの冬休み。 | トップ | 2020年仕事始め。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿