Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

bumpy blume 128th Live♪

2016-06-26 22:33:48 | Weblog
昨日は初めての下関でのライブでした♪(^-^)

今まで山口県は山口市・宇部市・岩国市ではライブしたことはあったのですが…

お隣である下関市では何気に初めてだったのです!!

その下関市にある『ROUTE66』というお店にてライブでした♪



【曲目リスト】

1.Dream seed
2.じぇりーふぃっしゅ。
3.growing growing
4.フラガール ~虹を~
5.prayer

お客さまからの楽しいツッコミもありつつ…(笑)

気持よく演奏できました♪ヽ(=´▽`=)ノ

この日はですね~その後のバンドさんを拝見しまして…

お客さんとても楽しませていただきました♪(*´∀`)

皆さんホントに楽しそうでした♪

そして『ROUTE66』というお店…

たくさんの方に愛されてるな~って感じました♪

バンドも良いよね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

『音楽』に…どっぷり浸れる時間を過ごさせていただきました♪

ライブを見てくださったお客さま…

共演してくださった皆さん…

そして…『ROUTE66』のスタッフの皆さん…

どうもありがとうございました!!

( ´∀`)/~






bumpy blumeのホームページはこちら

bumpy blumeのfacebookページはこちら

bumpy blumeのTwitterはこちら

bumpy blumeのYouTubeチャンネルはこちら

bumpy blumeのツイキャス『寺子屋 bumpy!!』はこちら

bumpy blume official blog ~夢の種~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROUTE 66♪ | トップ | Out of blue. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿