Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

bumpy blume 28 & 29th Live♪

2014-02-11 09:41:00 | Weblog
遅くなりましたが先週末のライブレポートです♪(^O^)

まずは2月8日(土)の福岡・DRUM Legendさんでのライブ♪
もうね~Legendさんに着くなりフライヤーが…

ウチらの写真…キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!って感じで嬉しかったです♪(*^_^*)
共演者の皆さん…いつも思う事ですが…若いっ!!(笑)
『bumpy blume』はここではいつも年長さんです!!(爆)
福岡でライブをさせていただく事も増えてきまして…
いろいろなミュージシャンの方と共演させていただくのですが…
みんなそれぞれ個性があってとても刺激になります♪(*´ω`*)

【曲目リスト】
① 奇跡なんかじゃないんだよ
② parting snow
③ じぇりーふぃっしゅ。
④ notice me (新曲:作詞・作曲 KAYO)
⑤ Drema seed

新曲の『notice me』初披露しました!!(*´∀`)
『線香花火』に続く『bumpy blume』のバラード第二弾となっております♪
3月と4月にもここ福岡・DRUM Legendさんでライブが決定しております♪
福岡の皆さん!!ぜひ遊びにいらして下さい!!
ご来場いただきましたお客さま…
CDを購入して下さった方…
共演者の皆さん…
そしてDRUM Legendのスタッフの皆さん…
どうもありがとうございました!!\(^o^)/

そして翌日の2月9日(日)!!
小倉にあります『T-Jam Cafe&Beer』さんにてライブ!!
急遽ライブが決まったため告知画像も動画も間に合いませんでした…m(_ _)m
『bumpy blume』としては初めてのT-Jamさんでの出演!!
当日出演が2組という事もあり少々長めの時間をいただきました♪


【曲目リスト】
① prayer
② 奇跡なんかじゃないんだよ
③ じぇりーふぃっしゅ。
④ 線香花火
⑤ notice me
⑥ Dream seed

今月の27日(木)にもまたT-Jamさんでライブをさせていただきます♪(*´艸`*)
そちらも方もよろしくお願いします!!m(_ _)m
お越しくださいましたお客さま…
共演させていただいた『音音堂』さん…
そしてT-Jamのスタッフの皆さん…
ありがとうございました!!ヽ(=´▽`=)ノ

さて!!今週末も2days Liveです!!
よろしければぜひライブ会場へ遊びにいらして下さい!!

( ´∀`)/~











bumpy blumeのホームページはこちら

bumpy blumeのfacebookページはこちら

bumpy blumeのTwitterはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bumpy blume Live Informatio... | トップ | 寒いっ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿