Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

bumpy blume 102th Live♪

2015-09-23 21:36:37 | Weblog
『夜須高原音楽祭2015 -YASU FES 2015-』!!

初めて参加させていただきました!!(^-^)

『bumpy blume』といえばお天気が心配されましたが…

山の天気という事で晴れたり曇ったりしながらも無事に開催されました♪(*^_^*)

高原の秋…



配られた『うちわ』には出演者全員の名前が!!



私たちは12:40からのスタート!!



たくさんのミュージシャンの皆さんとご一緒させていただく事ができました♪



【曲目リスト】

1.じぇりーふぃっしゅ。
2.prayer
3.NEW STORY
4.故郷(童謡)
5.Dream seed

お気づきですか?

今回カバー曲として童謡の『故郷』を演奏しました♪

誰もが知っている曲…

そして郷土愛に満ちたこのイベントにぴったりの選曲だったと思います♪

清々しい高原の空気をいっぱいに吸って気持よく演奏できました♪

共演者の皆さんのステージも凄く楽しませていただきました!!

やっぱり野外ライブは良いなぁ~♪(*´∀`)

ライブを観てくださった皆さん…

共演者の皆さん…

『夜須高原音楽祭』のスタッフの皆さん…

そして…応援に駆けつけてくださった『のっぴさん』と『菊池さん』…

とても楽しい一日でした!!

どうもありがとうございました!!m(_ _)m

さぁ!明後日は『bumpy blume 第二回 独演会 ~凸凹な夜~』だよーーーーーーーーーーーーっ!!

( ´∀`)/~

追伸…



やっぱりこの人は『ゆるキャラ』が大好きなようです♪(笑)













bumpy blumeのホームページはこちら

bumpy blumeのfacebookページはこちら

bumpy blumeのTwitterはこちら

bumpy blumeのYouTubeチャンネルはこちら

bumpy blumeのツイキャス『寺子屋 bumpy!!』はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日 | トップ | 明日は独演会!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿