Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

わさび抜き。

2008-06-25 22:45:56 | Weblog
雨…降ってましたか…?気温はちょうどイイ感じです。(嬉)

こんばんわ。Eiichiroです。

やっと日勤も終わり。

仕事が終わって、その足でちょっと寄り道しました。

もちろんイ●ン八●東ショッピングセンターへ。(笑)

たどり着いたのは閉店40分前。

晩御飯のおかずを買おうと、真っ先にお寿司コーナーへ。

品薄…。

時間が時間だから、しょうがないか…。

あることはありましたよ。

イイのがあったので、手を伸ばそうとして…

よく見てみると…

「わさび抜き」

…。

わさびは抜かないでほしい…。(号泣)

仕方なく、ちょっと少なめなお寿司を購入しました。

なにせ、この時間のお寿司は激安なもので♪

あとから考えると…

「わさび抜き」を買って…

家でわさびをつけて食べることもできたんですよね~。

そっちの方がよかったかも…。(笑)

お寿司をたいらげても、まだ腹6分目ぐらいだったので…

ふりかけご飯を1膳食べました…。

食べ過ぎず、少なすぎず…

ちょうどイイぐあいにお腹も満たされて…

あとは寝るだけですね!

明日から2日間のお休みです。

さぁ、朝寝しよっと♪(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日恒例! | トップ | 修正作業。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿