Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

ハズレ…。

2011-02-28 17:34:28 | Weblog
雨…降ってましたね…しかも…暖かいし…少しは花粉も収まったでしょうか…。(;^ω^)

こんばんわ。Eiichiroです。(;´ρ`)イマオキタヨ

昨日からまた夜勤が始まりました…。_| ̄|○

夜寝る事の大切さがよく分かる4日間の始まりです。

もうすっかり暖かくなりましたね…。(´ε`;)ウーン…

陽も長くなったし…。

でも寒気がまたやってくるようです♪ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

それはそれとして…

先日…2011年初ライブを行いました♪

次は3月20日(日)にまたライブが入っております♪

実は3月は私の交替勤務のシフトが…

キレイに土日からハズレているために…

練習できません…。(つд⊂)エーン

3月20日当日は…

ぶっつけ本番です!!

しかも2ステージです!!

チャレンジャーやね…。( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう…

そういえば…

2月も今日で終わりですね。

明日から3月です♪

時の経つのは早いな~♪

今やれる事だけはしっかりやっておかないとですね♪

でゎ今日も夜勤…

がんばっていってきま~っす!!

( ´∀`)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタジオ106ライブレポート♪ | トップ | 轟音…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿