Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

八角形の...。

2023-02-12 10:59:00 | Weblog
私がチャーハンマニアである事は...

周知の事実...( °Д°)

ずっとずっと恋焦がれていた物が...

我が家にやってきました...

買おう買おうと思っていて...

なかなか手が出なかった物...

そんなに高いものではないのですが...

ご縁がなかった物...

そして...

今までお店で見た事がなかった物...

やっと...

やっと...

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

それは...




チャーハン皿キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

チャーハン皿キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

チャーハン皿キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪

( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪

( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪

某300円ショップに売ってました♪(*´ω`*)

八角形のフォルムがたまらん...(*´д`*)ハァハァ

チャーハンが映える...(*´д`*)ハァハァ

チャーハンが美味そうに見える...(*´д`*)ハァハァ

※写真のチャーハンは私が作りました。

さあ!!

お仕事行ってくるか...( °Д°)

それではいってきま~っす!!

( ´ ▽ ` )ノ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末のご予定は?? | トップ | 雨...暖かかった...。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿