Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

歯が…。

2007-02-08 19:36:44 | Weblog

2月でこんなに温かかったら、3月は30℃超えるなぁ…。地球温暖化…。

こんばんわ。Eiichiroです。

先日、右上の奥歯の詰め物が取れました…。

歯医者にいかなくちゃ…

と、思いつつ…

行けてません。

ぽっこり開いた歯の穴…。

食べ物がきれいに詰まってしまいます。

それを防ぐために、できるだけ左側の歯で噛むようにしてました。

すると今日…

舌で左下の奥歯を触っていると…

欠けてるっ!!

いったい…いつの間に…。

今日の晩御飯はお好み焼…

固いものではなかったはず…

ガリッといった感触もなかったのに…

左下の奥歯が約半分ぐらい欠けているようです…。

何故だぁ~~っ!!

これで私は…

固いものが食べれなくなりました。

お弁当のおかずである、きんぴらごぼうも…

食べれません…。

あきらめて…

歯医者に行こうと思います。

しかし、立て続けに歯が欠けるなんて…

これって…

老化なのでしょうか?

みなさんも…

歯の健康のために…

カルシウムを採りましょう!!

私が歯医者に行ったときには…

「Eiichiro歯医者に行く」

と、題した…

ブログが公開されること間違い無し。

みなさん、乞うご期待!!

(してないですよね…。)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲッツ。 | トップ | …で、お待ちの…。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何処へ…? (くぅちゃん)
2007-02-09 11:16:32
Eiichiroさんの、欠けた歯は、何処へ行ったんでしょうね!(汗)



多分、お腹の中へと…?



早めに、歯医者へ行かれる事をお勧めしまーすo(^-^)o



私も、去年の9月から通ってるケド、未だに終わりません。(>_<)



Eiichiroさんも、甘い物好物ですよね!(笑っ)



もしかしたら、その影響かも…ですよ~☆



お互い、老化ですかね(*_*)笑っ♪
返信する
コメントの続きです(>_<; (くぅちゃん)
2007-02-09 11:26:11
Eiichiroさんも、甘い物大好きですよね!(笑っ)

老化じゃなくて、それが原因かも…(^-^;



お互い、甘い物には気を付けましょうね(^O^)/



いつも失敗して…m(._.)m
返信する
くぅちゃん様。 (Eiichiro)
2007-02-09 17:37:48
欠けた歯はホントにどこに行ったかわかんないんですよ~。

これからは甘い物を控えて…(無理!!)

歯を大事にしま~す!!
返信する

コメントを投稿