Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

達成感。

2010-06-08 20:02:31 | Weblog
私の休日は…どうも…天候が怪しくなるのは…必須…。(-_-)

こんばんわ。Eiichiroです。(;´ρ`)イマオキタヨ

夜勤が終わりました♪ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

しかも今日は『火曜市』♪

カヨウイチ・キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !

さっそくいつものイ●ン八●東…

ではなくっ!!

今日は戸●に用事があったので…

イ●ン戸●ショッピングセンターへ行きました♪

用事を済ませて店内へ入ってみると…

八●東と変わらずに…

お客さんの多いこと!

(;゜д゜)ァ....

火曜市はやっぱりどこもすごいね~♪

って感じでした♪(〃▽〃)キャー♪

買物を済ませて帰ろうかと思って店を出て…

買い忘れた物に気がついたのはもう…

スペース●ールドあたり…

ええぃっ!!

今度は…

イ●ン八●東ショッピングセンターだあっ!!

てなわけで…

イ●ン戸●→イ●ン八●東

という火曜市2ヶ所制覇を成し遂げたのでした♪

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

心地よい達成感を感じながら…

眠りについた…

私なのでした…。

(´▽`*)アハハ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密兵器。 | トップ | 良い天気の休日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿