Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

親子愛。

2009-06-22 22:47:00 | Weblog
蒸し暑すぎます…。雨も激しかったし…なにより…湿度が…。(-_-)

こんばんわ。Eiichiroです。ι(´Д`υ)アツィー

いくら梅雨とはいえ、これだけ湿度が高いとたまりませんね~。

何でも90%を超えてましたよ…。

蒸し暑いわけだ…。(-_-)

とか何とか言いつつ私は今日も休養していた訳ですが…

某動画共有サイトで…

ずうぅっと…

『Dragon Ball Z』見てました♪(笑)

一回見てしまうと、もう止められないんですよね~♪

さすがに最初から最後まで見てしまうと…

一日では終わらないので、飛ばし飛ばし…。

悟●がベジ●タを逃がすところとか…

フリ●ザがトラ●クス、にやっつけられるところとか…

●飯がセ●を倒すところとか…

…。

見ました…。(´▽`*)アハハ

特に悟●が●ルをみちづれにして瞬間移動してしまうところとか…

悟●が、界●様を通して●飯に語りかけるところとか…

泣きそうになりました…。

ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!

親子愛ですね~。

( ;∀;) カンドーシタ

私、リアルタイムではフリー●あたりしか見てなかったんですよ…。

もぉ…人造人間とか魔人●ゥとか…わかんない…。(汗)

しかし…

何年経っても…

名作はいつ見ても面白いですよね~♪

(σ´Д`)σゲッツ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショッピングされた(BlogPet) | トップ | Angel. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿