Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

絶不調。

2008-10-13 22:26:22 | Weblog
今日の工場の気温は最高26℃でした。暖かかったですね。

こんばんわ。Eiichiroです。

工場に着くなり…

1台の機械に人が4~5人…。

何事かと思っていたら…

絶不調!!

まともに紙を巻けない!!

初めてこのブログを読まれる方のために…

私はトイレットペーパー製造工場に勤めています。(笑)

そんでもって、朝から機械の修理に取り掛かっていたわけですが…

幸い、私は担当外だったので…

様子をうかがっておりました。

調整すれども、回復の兆しは皆無…。

結局、日勤中まともに紙を巻けませんでした。

3台あるうちの1台がこんな調子では生産も上がるわけがありません。

技術マンたちの努力も虚しく…

だましだまし巻いても、すぐ巻けなくなってしまいました。

12時間中こんな調子…。

出てくるのは無残にも製品にならない物ばかり…

その不良品を運ぶのがまた…

重労働なんですよ…。

さすがに今日は疲れました…。

不良品1本、約2.5kg…。

捨てた本数、約770本…。

私一人が全部運んだわけではないので…

念のため…。

でも…

軽く…

200本は運んでると思います…。

そりゃあ…

疲れるわけだ…。(笑)

明日は…

何本運ぶことやら…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半額の倍。 | トップ | 開放。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿