Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

オッサンのつぶやき

2006-07-29 19:16:24 | Weblog
今、起きました。(18:10現在)

こんばんわ。Eiichiroです。

夜勤も今日で最終日です。

勤務時間は21:00~9:00。

ナイスな12時間勤務です。

明日から2日間休みで、そのあと9:00~21:00の勤務へ移ります。

私の職場は夜勤で21:00前に会社へ着くと、

「おはようございます。」

という挨拶で始まります。

夜なのに…おはよう…。

夜の21:00~0:00を「午前中」と言ったりしてます。

そのあと昼休み(?)があります。

もう完全に昼と夜が逆転してます。

4日間が限界ですね。

夜勤も…。

生かさず殺さずとは、このことでしょうか?

でも、夜勤がないと給料は激減してしまいます。

生きるって大変ですね。

しかし職場では、私のようなオッサンも若い人も同じ条件で日夜がんばってます。

だから私も頑張るしかありません。

「若い人」…。

こんな言葉がでてしまうのは

私がオッサンである証拠ですね…。

給料でたら、美味しいものでも食べようっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空 | トップ | 夏休みの友。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿