Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

玉子かけご飯♪

2011-04-27 20:59:00 | Weblog
今日は雨の予報でしたが…そこまで雨降りませんでしたね…。(;^ω^)

こんばんわ。Eiichiroです。(^ω^)

このところ何事にも煮詰まった生活を送っている私なので…(笑)

先週に引き続き…福岡へ行ってきました♪

何をするという訳でもないのですが…

とにかくちょっとプチ旅行がしたくて…

電車に乗りこみました♪

博多シティはやっぱり平日にもかかわらず人が多いっ!!

そんな中…

お昼に食べた物は…

これだっ!!



『ももの炭火焼定食』♪

これね~

写真左上に玉子が付いているでしょ?

これを使って玉子かけ御飯でいただくのですが…

も~っ!!

激ウマっ!!(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!

もちろん鶏の炭火焼も美味しかったのですが…

玉子かけ御飯に感動♪

ご飯がおかわり自由だったので…

玉子もおかわりしようと思ったら…

『玉子はおかわりできないんですよぉ~』

って…店員さんに申し訳なさそうに言われました…。(ノ´∀`*)

そりゃそうだよね~♪( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして楽器屋さんに寄ってベースの弦を買い…

ちょっと博多シティをうろうろして…

帰りましたとさ…。

帰りの電車の中で…

空を見ると…

微妙に晴れ間が出てたような…。

明日は晴れるかな?

私…

夜勤ですけど…。

Σ(゜∀゜ノ)ノキャー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A Jam Session with Marcus M... | トップ | アワワ…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿