Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

明日はライブですよ!

2011-05-28 22:23:47 | Weblog
雨ですね…今日の工場の湿度は70%でした…。(つд⊂)エーン

こんばんわ。Eiichiroです。|///|ヽ(゜Д゜ )ノ|///|タダイマー

さて明日はいよいよライブです♪

『黒崎SEC』さんにて演奏させていただきます♪

約5ヶ月ぶりになるでしょうか…

前回出させていただいたのが…

私の誕生日でしたから…。( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そりゃあ覚えてますよ♪( ^ω^ )ニコニコ

それはそうと…

まだ作業が終わってなかったりします…。_| ̄|○

明日のライブに間に合うでしょうか!?

ピーンチ!!ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

でもね~

なんとかなるもんですよ♪

今までなんとかなってきたんだから♪

というのがO型の私の考え方…。(ΦωΦ)フフフ…

それはそれとして…

明日…

よろしかったら…

『E-Project』…

がんばりますので…

ぜひ観に来てくださいねっ♪

2011/5/29(Sun)

黒崎SEC

【出演】

E-Project
トリミライト
チキンナゲッツ
マルコバンド
林コージ
MOKICHI
矢次麻紗美
照二郎(OA)
楠橋かおり(OA)

※E-ProjectはOAを含め、5番目に出演予定です♪

OPEN 15:30
START 16:00

前売&予約\1500
当日\1800
+1drinkオーダー(all\500)

( ´∀`)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業。 | トップ | ライブでした♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿