Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

1勤終わった...(ヽ´ω`)

2022-12-04 18:56:00 | Weblog
5日働きましたが...(ヽ´ω`)

7日ぐらい働いた気分です...(ヽ´ω`)

残業もなかったのにね...(ヽ´ω`)

やっとこの時期らしい気候になってきました。

11月が暖かすぎたんだろうね...(´Д`)ハァ…

この季節...

お風呂...温かい♪(*´д`*)ハァハァ

お布団...温かい♪(*´д`*)ハァハァ

お鍋...温かい♪(*´д`*)ハァハァ

...。

...。

...。

私はこの季節がスキダ━━━(゚∀゚).━━━!!!

そんな私に元気をくれる!!(`・ ω・´)ゞビシッ!!




お嫁さん特製の晩御飯♪ヽ(´▽`)ノ

『鶏のバジル焼』

『ほうれん草のバター炒め』

『野菜スープ(ミネストローネ風)』

美味しくいただきました♪m(_ _)m

いつもありがとう♪(*´▽`*)

さあ...

明日から...

5時に起きなくていい...(´;ω;`)

ゆっくりするぞ~♪( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪

それでは皆さん...おやすみなさい♪

( ´ ▽ ` )ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から...。 | トップ | お休みは...。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿