Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

。。。(lll __ __)バタッ

2022-12-29 19:37:00 | Weblog
昨夜は12時間勤務でした…(ヽ´ω`)

今年最後の12時間勤務…(ヽ´ω`)

今年一番忙しかった…(ヽ´ω`)

ほぼ全部機械と格闘しっぱなし…。(;´Д`)

おかげで12時間があっという間に過ぎました。

ポジティブ大事!!( °Д°)

そんな私に元気をくれる!!(`・ ω・´)ゞビシッ!!






お嫁さん特製のお弁当と晩御飯♪ヽ(´▽`)ノ

『白身魚のバジル焼』

『もやしときゅうりのナムル』

『つみれ汁』

美味しくいただきました♪m(_ _)m

いつもありがとう♪(*´-`*)

さあ!!

私の仕事納めはいつになるのか!!(笑)

頑張る!!(`・ ω・´)ゞビシッ!!

それではいってきま~っす!!

( ´ ▽ ` )ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の…。 | トップ | 納まった!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿