Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

はぁ~ぴばぁ~すでぇ~♪

2014-12-23 10:27:12 | Weblog
本日…天皇誕生日…実は私の誕生日でもあります!!
っていうか私の誕生日です!!(笑)

日付が変わってから10時間…すでにたくさんの皆さんからのお祝いのメッセージ…
本当にどうもありがとうございます。m(_ _)m
感謝感激です!!(´;ω;`)ウッ…

本当の年齢を公表しようかと思いましたが…

や・め・と・き・ま・す♪(爆)

知ってる人は知ってるもんね~♪(ΦωΦ)フフフ…
それはそれとして…今日の夜まで夜勤なのでコンビニでコレを買ってきました♪



夜勤中でも少しは誕生日気分を味わえました♪(*´ω`*)

今回の誕生日…私は以前からいろいろ思うところがありまして…
自分自身の節目にしようかなと考えておりました。
あ!年齢が大台に乗ったとかじゃないですよ!!(笑)
くれぐれも誤解のないように!!

いろんな場所で演奏できて…たくさんの人に出会い…
応援して下さる方もいて…
すごくすごく幸せです。
たぶん私の人生の中で今が一番充実しています。

『節目』と言っても音楽をやめるとかではなく…
今まで以上に真剣に向き合わなければ…と…。
気持ちを引き締める意味での『節目』です。

私はまだ音楽を趣味だと言いたくないのです。

趣味と言ってしまうのは私の気持ちが燃え尽きた後でもいいのではないか?
そういう想いで私は『bumpy blume』のギタリストとしてここにいます。
共に夢を追いかけてくれているKAYOさんにも凄く感謝しています。
私一人ではこんなに活動できなかったはずですから…。

『夢』は…叶うとは限りませんが…諦めなければ夢に近づく事ができます。

近づく事が出来るなら…今…がんばろうよ!!…そして夢を掴み取ろうよ!!

そんな気持ちです。(^-^)

今日ひとつ年を取りました。

新たな気持ちでまたスタートします!!

皆さま…こんな私ですが…今後ともどうかよろしくお願いします!!

( ´∀`)/~






bumpy blumeのホームページはこちら

bumpy blumeのfacebookページはこちら

bumpy blumeのTwitterはこちら

bumpy blumeのYouTubeチャンネルはこちら

bumpy blumeのツイキャス『寺子屋 bumpy!!』はこちら
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至。 | トップ | ケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!! (chiharu)
2014-12-23 13:48:07
ハッピーバースデーですかっ(≧∇≦)
おめでとうございます♪♪
年齢は…聞かないでおきますね(*^_^*)
返信する
chiharu様。 (Eiichiro)
2014-12-23 19:39:37
ありがとうございますぅ~♪(*´ω`*)
年齢は最重要機密という事で…。(笑)
今度ぜひ対バンしましょうね~♪( ´∀`)/~
返信する

コメントを投稿