Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

ふらふらぁ~。

2006-09-02 22:23:10 | Weblog
夏の疲れが今ごろでてるのかも…。ちょっとお疲れちゃん…。

こんばんわ。Eiichiroです。

今日も朝から仕事がんばってきましたよ。

しかし、なんか体調がおかしい…。

目が回るのです…。

そういえば熱っぽかったりするような…。

今日は忙しかったからなぁ…。

歳なのかなぁ…。

ムリがきかない年頃とでもいいましょうか。

食欲もあんまりないし…。

これが俗に言う…

「夏バテ」

なのかもしれません。

水分はきちんと補給しています。

一説によると、水分+塩分+糖分が良いらしいです。

やっぱりお茶じゃなくてスポーツドリンクにしたほうが良いのかも…。

ポ○リスエ○トとかアク○リアスとか…。

私は炭酸系はほとんど飲みません。

嫌いじゃないんですけどね…。

ファミレスとかのドリンクバーでメロンソーダを飲むぐらいでしょうか。

あとはお茶が多いです。

缶コーヒーも朝ぐらいしか飲みません。

どうしてこんなに目が回るのか…。

歩いているとだんだん片方に体が寄っていったりして…。

おかしい…。

はっ!

まさか!

工場は機械ばかり…。

私の担当も回転する機械…。

ひょっとして…

こればっかり見てたから…。

目が回ったのかも!

そうだ!

きっとそうだ!

だとすると…やっぱり

歳ですねぇ…。

(オチ)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始業式。 | トップ | echo。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歳ちゃん25歳 (FMreco_val)
2006-09-04 07:48:34
歳ですね



Echro・3iさんより年下で格下で幕下付け出しの私でさえ

数年前はちょちょいのプ~だった仕事ですら

最近では足腰ガクガク、息切れ動悸ですもの
返信する
きんどーさん。 (Eiichiro)
2006-09-04 10:38:00
今は同い年じゃないですか…。



確かに日に日に体力の衰えを感じずにはいられない年代に

入りましたね~。



私は最近、腰がツラいです…。(泣)
返信する

コメントを投稿