Eiichiro Blog

中年ベーシストの音楽談義と日々の日記。

今年も半分終わりました。

2021-06-30 18:31:00 | Weblog
2021年も半分が終わりました。( ゚д゚)ハッ!

明日から7月です!!(`・ ω・´)ゞビシッ!!

今日は私たち夫婦にとっても思い出の日。(^-^)

これといって何をするわけでもありません。(笑)

健康ならばそれでいいのです。ヽ(´▽`)ノ

そして…今日のお弁当♪(*´-`*)




美味しくいただきました。m(_ _)m

いつもありがとう♪(*´ω`*)

さあ!!暑いのもあと3ヶ月の辛抱!!(笑)

夏至も過ぎたし!!(笑)

頑張る!!(`・ ω・´)ゞビシッ!!

それでは皆さん…おやすみなさい♪

( ´ ▽ ` )ノ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ1勤2日目ですが…。 | トップ | 夏が来た!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿